遂に、うちの画伯のゲージュツが爆発しました・・・![]()
ちなみに、白い鏡面仕上げのダイニングテーブルにも(涙)
隣りの部屋でちょっと目を離したスキの、ほんの5分の出来事でした・・・。
「あっ、あっ、あー♪」と楽しそうな声で、しかし動いている気配はなかったので、まあいっかっと安心していたのが甘かった!
えらくご機嫌な様子でなにをしているのかと様子を見に行ったら・・・
どこから探してきたのか太い油性ペンのキャップをご丁寧に取って、ブンブンと頭上からテーブルや辺り構わず振り下ろしていました・・・。
いつかはこうなる運命とは思っていましたが、まさか油性ペンとは![]()
水で落とせるクレヨンとかいっぱいあるのに~な~ぜ~???
本人は相当ご満悦だったようで、今でもこのアートを見ては「アー♪」と指差し喜んでいます。
ほんとうに、キッズのやることは意味不明ですね。。。
