メリークリスマス
ヒャッホー![]()
ウチのクリスマスツリーはこんなカンジです![]()
え?なんでバルーンなのかって???
だって、ツリーって場所とるし、片づけ場所に困るしぃ~(*´Д`)=з
前出のトゥ・エンジェル の社長、橋本さんにもドン引きされてしまいました(冷汗)
「な、菜菜花さん、面白いですね・・・」
え?ウケ狙いぢゃなくって、マジだったんですが σ(^_^;)
結構いい解決方法だと思うんだけどな・・・![]()
まっ、こんなもんでいいでしょう、という大ざっぱな私・・・。
ちなみにバルーンはこの辺では定番(?)の西麻布のタキシードベアで。
皆様も、クリスマス、年末年始と色々と忙しくなってくると思いますが、どうぞご自愛下さいね![]()
【シアドリーム】 ロクシタンの半値以下!超高品質シアバター 15mL ¥700
