こんにちは^^)
今日はぐっと寒くなってきましたね!
シアバターで保湿保湿っと。。。
わたくしの誕生日に、お花を頂きました
キレイ![]()
今回頂いたバラは、とってもワイルド。
最近のバラって、茎もすぐシナってしてしまうような頼りないのが多いんだけど、このバラは直径1cmはあるんじゃないかというくらいぶっとい茎(というより枝)。
花鋏で切るのに苦労するくらい立派な枝で、長持ちしてくれそうです![]()
ちなみに私、花束には一つだけこだわりがあって、それは『カスミ草は絶対に入れないで!』というもの。
この辺(南麻布~青山)のお花屋さんは場所柄どこもハイセンスなので、そんな安易な事はしないので、たぶんデフォルトで大丈夫なんですが。。
アレは何のためにあるのか、未だにワカリマセン(*´Д`)=з
アレが入ることによって、花束が一気に安っぽくなってしまう気がするのは私だけでしょうか・・・?
なら、入れないかグリーンを入れるとかの方が好みです![]()
今回もそんな私の好みを知ってか知らずか、素敵な花束をいただき、ありがとうございます♪
【シアドリーム】 ロクシタンの半値以下!超高品質シアバター 15mL ¥700
