パソコンが壊れたぁ…( ̄□ ̄;)!!



データ全部なくなっちゃった(´ω`)



写真も('・ェ・)ショボン



なので


しばらく携帯カラ更新します(・∀・)ノ



今日の撮影レポ♪♪♪




梅雨明けしてからめっちゃ暑いーっ



これこそ夏\(^O^)/




昨日はオーディション&サロン&打ち合わせ☆



忙しいのに慣れてないから




帰ったら爆睡でした。



いま、駅に着きました。



ホームから見える向かいのマンションの屋上に、



ビニールプールがある~(*´∀`*)



撮りたいけど

おとーさんがお水溜め中だから

やめとこ。


良いなぁニコニコ



仕事に行ってきますアップ



にしやまめぐにっき-201007181143000.jpg





ドキドキめぐドキドキ


うにゃーん。



今日は仕事のmeetingが入っちゃって



ウォーキングレッスン行けなかったーぃ(T^T)




みんなでダーツバー行くとか行かないとか(´ω`)




いいなーぁ(´Д`)





帰ってビール飲もぅ。


ルン(*´∀`*)




髪型変えたよ美容院美容院美容院


ドキドキめぐドキドキ