☆おはよぅ☆梅雨明けしてからめっちゃ暑いーっこれこそ夏\(^O^)/昨日はオーディション&サロン&打ち合わせ☆忙しいのに慣れてないから帰ったら爆睡でした。いま、駅に着きました。ホームから見える向かいのマンションの屋上に、ビニールプールがある~(*´∀`*)撮りたいけどおとーさんがお水溜め中だからやめとこ。良いなぁ仕事に行ってきますめぐ
☆meeting☆うにゃーん。今日は仕事のmeetingが入っちゃってウォーキングレッスン行けなかったーぃ(T^T)みんなでダーツバー行くとか行かないとか(´ω`)いいなーぁ(´Д`)帰ってビール飲もぅ。ルン(*´∀`*)髪型変えたよめぐ