今日は江ノ島に行ってきましたーーーにこにこハート しましまピンク2




浜でのんびりしようと思って散歩してたら




TUBEさんプロデュースの海の家を発見[つ]





にしやまめぐにっき



キレイで広めで、大きなテレビもあって





にしやまめぐにっき



1時間以上ここにいましたひと





お昼ごはんは江ノ島にある『藤浪』というお店。




10分くらい並んで入りましたにこ






にしやまめぐにっき


しらす丼食べたい。



でもねぎとろも食べたい・・・




そんな私にぴったりな二品丼(しらすとねぎとろ)を頂きましたには★笑





めっちゃ美味しかったーんハート しましま水色ハート しましま水色




megu





きたー\(^O^)/



にしやまめぐにっき-201007141404002.jpg


中華街♪♪



友達オススメの中華料理店

『山東』(シャンドン)

でLunch Time♪


人気の水餃子☆



にしやまめぐにっき-201007141340000.jpg



ジューシーでめちゃ旨\(^O^)/




大好きなクーシンサイ♪



にしやまめぐにっき-201007141331000.jpg




シャキシャキで今までで一番おいしーい!!




細い路地入ったとこにあるのに、



人がいっぱぃ入ってきてたから





美味しさ知られてるんだろうなぁ(*´∀`*)



あしたは海に行ってきまぁす(*^□^*)



ドキドキめぐドキドキ


今日のお昼はVIE DEのパン♪♪


ヴィドってあんまり…なイメージだったけど、



最近めっちゃ美味しい(*´∀`*)♪♪




一昨日シェアメイトの実家から



救援物資が届きました!!



今までも、



温泉水2㍑×12や


メロン6玉など


規模が半端ないですが



今回はBEER15缶!!



その他にも九州限定モノがたくさんキラキラキラキラ



いえーーい\(^O^)/




今日これから忙しくなるけど




おうち帰ってからのBEERを目指してがんばるぞー\(^O^)/





ドキドキめぐドキドキ