今日は江ノ島に行ってきましたーーー

浜でのんびりしようと思って散歩してたら
TUBEさんプロデュースの海の家を発見![[つ]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaka-tkr/1288530.gif)
キレイで広めで、大きなテレビもあって
1時間以上ここにいました
お昼ごはんは江ノ島にある『藤浪』というお店。
10分くらい並んで入りました![]()
しらす丼食べたい。
でもねぎとろも食べたい・・・
そんな私にぴったりな二品丼(しらすとねぎとろ)を頂きました
めっちゃ美味しかったーん
![]()


![]()
![]()
今日は江ノ島に行ってきましたーーー

浜でのんびりしようと思って散歩してたら
TUBEさんプロデュースの海の家を発見![[つ]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaka-tkr/1288530.gif)
キレイで広めで、大きなテレビもあって
1時間以上ここにいました
お昼ごはんは江ノ島にある『藤浪』というお店。
10分くらい並んで入りました![]()
しらす丼食べたい。
でもねぎとろも食べたい・・・
そんな私にぴったりな二品丼(しらすとねぎとろ)を頂きました
めっちゃ美味しかったーん
![]()


![]()
![]()


めぐ