こんばんゎ(*´∀`*)☆☆
最近福岡の実家に帰れてなくて、
今日久しぶりに父が出張で
こっちにきてて、
品川でごはん食べながらいっぱい話してきました(*^_^*)
その余韻で博多弁にっき。
自分はコンプレックスいっぱいあるんゃけど
それゎ
昔メガネだったり
→コンタクトに変えた。
→後に視力回復させていまは裸眼。
天パーこだったり
→ストレートかけたり
→いまはアレンジで隠したり夏も必死にブローがんばる。
その他に変えられないものが
デコ広。
だけん前髪でいつも隠しとったんゃけど
こないだWEBマガ撮影のときに
前髪あげてみぃって言われて
あげてみた
恥ずかしかったけど
モデルやってくんなら
こんなん隠しとったらダメやなぁ。
夏ゃし、
前髪ないのに慣れよう。

博多から(うそ)
にしやまでした~(*´∀`*)
最近福岡の実家に帰れてなくて、
今日久しぶりに父が出張で
こっちにきてて、
品川でごはん食べながらいっぱい話してきました(*^_^*)
その余韻で博多弁にっき。
自分はコンプレックスいっぱいあるんゃけど
それゎ
昔メガネだったり
→コンタクトに変えた。
→後に視力回復させていまは裸眼。
天パーこだったり
→ストレートかけたり
→いまはアレンジで隠したり夏も必死にブローがんばる。
その他に変えられないものが
デコ広。
だけん前髪でいつも隠しとったんゃけど
こないだWEBマガ撮影のときに
前髪あげてみぃって言われて
あげてみた
恥ずかしかったけど
モデルやってくんなら
こんなん隠しとったらダメやなぁ。
夏ゃし、
前髪ないのに慣れよう。

博多から(うそ)
にしやまでした~(*´∀`*)










の















