おはようござぃます(*^□^*)
今日は貴重な1日休み…
だけど、
早朝から撮影に行ってきたょ


品川付近にて


くもりだったけど



2時間みっちり
勉強になりました

写真は後日いただく予定なので
そのときに載せます


次回は作品撮りの予定\(^O^)/
合間に逆に撮らせてもらったり、
レフ板も使ったりして
今度はアシスタントもやりたいと
お願いしました

いろんなモデルさんのポージングを見て
学びたい

ではこれから貴重なお休みスタート




まずゎ
寝る。
笑
めぐ
















めぐ
ぢゃないです( ´艸`)
でも沖縄から東京に帰ってくるときって
そんな気分。
だってDFSあるんだもん![]()

座間味島から那覇までは高速フェリー。
でも出航30分前に予約制ということに
気づいた私たち。
予約してない![]()

次の日は早朝から仕事
船は満席

パニックで
とりあえずお土産を買いました。
(え?)
民宿のおかーさんに
やばいよーって相談したら
もしかしたらチャーター便(フェリー)を
出してくれるかもって話で
でもとりあえず空席待ちしようと
切符売り場に行ったら
無事10分前に乗れました
民宿のおかーさんに電話。
『おかーさん、乗れたよ、ありがとう』
昨日宿を借りるために会ったばかりのおかーさん。
全く予約せずにその場で交渉して、
4人までのところを
無理言って5人で泊まらせてもらって。
掃除もその場で急いでしてもらって。
ビーチに行くにも時間があるからと車で送ってくれて。
いっぱいお世話になってしまったおかーさんが
『良かった!!!
心配で見にきたんよ。』
フェリーから下を見ると おかーさんが。
・°・(ノД`)・°・
こんな温かい人がいる島。
帰りたくなかった![]()
また来る
![]()

![]()
![]()