おはようござぃます(*^□^*)


今日は貴重な1日休み…


だけど、



早朝から撮影に行ってきたょニコニコキラキラ


品川付近にてひらめき電球ひらめき電球



くもりだったけどくもりくもりくもり



2時間みっちり



勉強になりましたひらめき電球



写真は後日いただく予定なので



そのときに載せますニコニコ音符



次回は作品撮りの予定\(^O^)/


合間に逆に撮らせてもらったり、



レフ板も使ったりして



今度はアシスタントもやりたいと


お願いしましたニコニコ



いろんなモデルさんのポージングを見て



学びたいキラキラ




ではこれから貴重なお休みスタートニコニコドキドキドキドキドキドキ



まずゎ





寝る。







ドキドキめぐドキドキ

ぢゃないです( ´艸`)わら



でも沖縄から東京に帰ってくるときって



そんな気分。



だってDFSあるんだもんうれしい☆☆





座間味島から那覇までは高速フェリー。




でも出航30分前に予約制ということに



気づいた私たち。




予約してないえ゛!びっくり




次の日は早朝から仕事がーん




船は満席ムンクw





パニックで





とりあえずお土産を買いました。


(え?)





民宿のおかーさんに




やばいよーって相談したら




もしかしたらチャーター便(フェリー)を





出してくれるかもって話で





でもとりあえず空席待ちしようと




切符売り場に行ったら




無事10分前に乗れましたハート





民宿のおかーさんに電話。





『おかーさん、乗れたよ、ありがとう』





昨日宿を借りるために会ったばかりのおかーさん。





全く予約せずにその場で交渉して、




4人までのところを




無理言って5人で泊まらせてもらって。





掃除もその場で急いでしてもらって。





ビーチに行くにも時間があるからと車で送ってくれて。





いっぱいお世話になってしまったおかーさんが





『良かった!!!







心配で見にきたんよ。』






フェリーから下を見ると おかーさんが。





・°・(ノД`)・°・








こんな温かい人がいる島。








帰りたくなかったsei




にしやまめぐにっき-NEC_0073.jpg




にしやまめぐにっき-NEC_0076.jpg



また来る!!






にしやまめぐにっき-201007051926000.jpg





megu


沖縄、座間味島のBeachを



おすそわけしまーすニコニコ




昨日行った古座間味Beachキラキラ




にしやまめぐにっき-201007021557000.jpg





にしやまめぐにっき-201007021649001.jpg





シュノーケルしながらいっぱい泳いだあとは




夕暮れを見に音符音符




にしやまめぐにっき-NEC_0072.jpg






今日は阿真Beachにきてるよキラキラキラキラ




にしやまめぐにっき-NEC_0083.jpg






にしやまめぐにっき-NEC_0082.jpg





阿真Beachには海ガメが2匹もいましたっ



可愛かったぁドキドキドキドキ




めっちゃ気持ちいいー\(^O^)/



ドキドキめぐドキドキ