☆ブライダルイベント☆ こんにちゎぁ 昨日はKAORUKO先生の KAORUKO HOUSEにて 上海万博凱旋ブライダルショー が行われましたん 今回私はモデルさんのサポートをさせていただく スタッフとして参加させていただきました みんなめーっちゃ可愛くて 素敵でした 忙しくて写真撮れなかったので 今度入手したらアップします ブライダルはやっぱり素敵ゃなぁ(*´∀`*) 改めて感動 そして夏バテから復活ぅー 夜も出かけるのだ megu
☆さつえい☆今日も早朝より撮影に行ってきましたぁ(^O^)/場所はここ↓某大学で撮影の許可をいただき2時間くらい場所をお借りしました☆お庭の手入れが隅々まで行き届いてて、かんなり綺麗!!(*´∀`*)スゴィドラマの撮影でも使われそうなかんじ。セットみたいだった~(・∀・)にゅーへあーだす。おやすみなさぃ(ρ_-)megu