にしやまめぐにっき -7ページ目
こんばんぬん(*´∀`*)ノ
あした誕生日を迎えます
にしやまです
エヘ
悲しいことにあしたは
その代わりに
お休みだった昨日と今日に
六本木にある
ANAインターコンチネンタルホテルに
泊まってきました(^O^)/
めっちゃ暑かったから
ホテルのプールで
街中のプールも変な感じで良かったし
合間に見える東京タワーが
また良かった
せっかくだから泳いだあと
タワーへ(・∀・)ノ
登ってみたょ(^O^)/
田舎(博多)から
出てきたばかりのときは
めっちゃ憧れだったタワー。
いまはいつでも行ける身近な存在。
もうすぐ
それから離れることになるなんて。
高校生だった自分は
こんな綺麗な空を
東京で見れたことも
また思い出
では4時起きのために
megu
ぶるーこーら
こんばんゎぁぁ(*´∀`*)ノ
毎日あつくてあつくて
パソコンも壊れるし
あついし(しつこい笑)
で、
なかなか更新できまへんでひた。
ぺた&あめんばくださるみなさま
ありがとうござぃます
(ノд<。)゜。
モデルのお仕事をしている傍ら、
航空業界で働いてるおります
にしやまは、
夏休みの忙しさに毎日
汗だくです
忙しいのは
ありがたいことですけどねん
それにしても
周りでは
愚痴や文句がめちゃくちゃ多くて…
忙しいからこそ
みんなで頑張って
協力しあって
笑っていきたいのに
愚痴を一時間も聞かされるのは
いやだーー(ノ`Η´)ノ⌒⊥⊥
ってゆう愚痴。
あ、言っちゃった
8月もまたがんばります
megu
きょうは人生で一番忙しい日でした

また少し強くなった気がする。
こうやって試練を乗り越えんと
そんな合間にSM●Pの皆さんにお会いしました

長年スターな皆さんはやっぱり
ツライ仕事なんだか良い仕事なんだか(´ω`)

とりあえず明日がんばれば
花火

おやすみなさぃ


