ピュータン フェイスソープで女子力アップ☆ | She with Shapla Neer

She with Shapla Neer

バングラデシュとネパールからお届けする、フェアトレードのアーユルヴェーダソープブランド

ナマステ音譜


みなさん夏休みはいかがでしたかはてなマーク

あっという間にもう9月DASH!
2014年度も半分終わろうとしています叫び


この時期はちょうどスキンケアも切り替える人が多いと思いますしっぽフリフリ


これからの季節はやはりお肌の乾燥対策が最重要課題!!



そんな時期にぴったりなのがシーピュータンフェイスソープなのですアップ



何故なら…


ピュータンフェイスには以下のとってもお肌にいい自然成分が配合されているからですとかげ


チウリバター
ネパールの一部地域に自生する樹木チウリの実から採れるとってもお肌に優しいオイルですニコニコ
ネパールでは昔から食用の料理油としても使われたり、直接肌に塗るなどスキンケアにも重宝されてきましたわんわん
皆さんご存知のシアバターと良く似ていますぶーぶー
国内でチウリバターを使ったせっけんはなかなかありませよ足あと


ヒマラヤハニー
ヒマラヤ山中で採取され、ビタミンを豊富に含みお肌になめらかな潤いを与えてくれますハチ
最近は蜂蜜を使った化粧品がたくさん出ていますよね!


パルマローザ
肌の水分バランスと皮膚バランスを整えてくれる作用があり、アンチエイジングの効果があるといわれていますキラキラ



お肌への優しさがたくさんつまっているピュータンフェイスで乾燥しらずのお肌をめざしましょうラブラブ




クラフトリンクのかわいいジュートアニマルさんたちと一緒ですチューリップ黄