ソープディッシュ☆ | She with Shapla Neer

She with Shapla Neer

バングラデシュとネパールからお届けする、フェアトレードのアーユルヴェーダソープブランド

ナマステ晴れ

今回は、みなさんはお知らせがあります目



みんさんは、もうシーソープを使ったことはありますかはてなマーク

シーソープが他の石けんと全く違うところと言えば、その細長い形ですぶーぶー

最初石けんだとわからなかった!おしゃれアップ、などお褒めの言葉を頂く事がたくさんあります音譜

しかしながら、シーソープがピッタリおけるソープディッシュが
なかなか売っていなくて困っている><という方も多い…カゼ


そこで


ついに

シーソープディッシュが発売されるのですビックリマーク



じゃーんDASH!



いかがでしょうかラブラブ!

もちろんこちらもフェアトレードの商品です。

シーソープ・ピュータンも製造しているネパールのマハグティという団体がつくっています。

シンプルで洗練された、おしゃれなデザインですよねビックリマーク

裏に、She with Shaplaneerのロゴが入っているところがポイントです黄色い花



発売は、楽天のネットショップでは準備が出来次第、
2014年の秋冬カタログからのご注文は8月12日から可能です。得意げ

みなさんお楽しみにドキドキ