まだまだ修行が・・・ | She with Shapla Neer

She with Shapla Neer

バングラデシュとネパールからお届けする、フェアトレードのアーユルヴェーダソープブランド

週末は3連休だった方も多いですよね!いかが過ごしでしたか。
連休前半は雪が降ってしまったので遠出は避けていましたが雪最終日の今日は晴天晴れ
張り切って日帰りの旅に出てきました。

目指したのは富士山の麓、甲斐の『開運醸造元』として知られる井出醸造所さん。
今日が年に一度の『蔵開き』ということでお酒を頂いてきました。
500円の入場料と引き換えにお猪口をいただき、あとは実質飲み放題お酒
地元の方々を中心に大いに盛り上がっていました。
$She with shaplaneer
入場してすぐふるまって頂いたお酒と同じ銘柄を4種類から選び出す「利き酒クイズ」に
挑戦。ぜったいこれでしょ!!と思ったのに大ハズレ。まだまだ修行が足りませんでした叫び

久々の小旅行。雪景色の河口湖、お酒、温泉を堪能してきました。
さぁ、明日からまた頑張るぞ!
$She with shaplaneer
(澄み切った空気。美しい湖でした。)