中止ご連絡:12/17 花園飯店クリスマスコンサート | 上海コールプラタナス 在上海日本人混声合唱団

上海コールプラタナス 在上海日本人混声合唱団

上海在住日本人中心の混声合唱団。
1995年に歌好きがあつまり始まり現在にいたる、歌好きが集まる合唱団。
それが「上海コールプラタナス」!
団員大大募集中、一緒に歌いませんか?
下記までお気軽にご連絡下さい。
shchorus1995@yahoo.co.jp

ご案内の通り、今週12月17日(土)に花園飯店にて毎年恒例のクリスマスコンサートを行う予定でしたが、

今般の新型コロナの急速な流行状況に鑑みて、中止することといたしました。

 

楽しみにしてくださる皆様には申し訳なく、また団員としても大変残念ですが、

皆様の健康・安全を第一に考えて出した結論ですので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

私たち上海コールプラタナスの年内の活動はこれにて終了です。

新型コロナの影響で7月の定期演奏会、12月のクリスマスコンサートという2大イベントがいずれも中止となりましたが、

一方で10月には「第一回上海日本人音楽団体演奏会」に参加し、他の音楽団体との交流が深まった1年でもありました。

 

来年は7月の定期演奏会に向けて、年明けから練習を開始する予定です。

このブログでもイベントのご案内をいたしますので、どうぞお楽しみに!

 

1年間ありがとうございました。2023年が皆様にとって良い1年でありますように。

 

 

ベース O.A.