当店、カワサキKSRPROや110、Z125ではなく、
2スト80ccモデルのKSR-2を整備してます。
B6最終型モデルになります。
オイル類交換
フォークOH
ブレーキPAD前後交換
チェーン交換
エアフィルター交換
プラグ交換
キャブ分解掃除、調整
バッテリー交換
LEDヘッドライトバルブにテールのLED、
タイヤも前後交換
リアキャリアも新品取り付け。
このバイク、なんといっても楽しい2ストですので、暖かくなったらデビューします。
安くは販売できません。希少な2スト原付2種となりました。
多く問い合わせいただいておりますが、当面非売品です。
そしてこのタイヤ
昨年登場した12インチminiシリーズ用にラインナップした
IRC GP22 公道走行OKモデルのオフパターンになります。
もちろんチューブレスタイヤでホンダのグロムなどにも履ける
おいしいところのサイズ展開。
新品状態のためあまり派手なことは書けませんが試走した限り
オンでもオフでも食いつきが良好でした。
ブレーキング時は通常のブロックパターンタイヤ並みの制動です。
これで安心してふらっと気になった林道に入っていけます。
某オークションで購入させていただいたワイド吸気ダクト
精度もよし、セッティングも決まりアクセルレスポンス&高回転の伸びが
変化しました。
オススメです。
キャブセッティングはしたほうがいいですが、排気ノーマル、エアクリ遮蔽板
残っているようでしたらノーマルでもよさそうです。
社外チャンバー、サイレンサー入りのため参考になりませんが、
SJ30 MJ82.5 ニードル上から2段目で様子見・・・薄いため
↓
SJ30 MJ85 ニードル段数最上段 ばっちりです。
(純正ダクト+チャンバー SJ30 MJ80 ニードル中段)
この車体は社外チャンバー入りでしたのでセッティングを数回行い
納得いける状態となりました。
ノーマルポン付け用で売られていたのでしょうか、案外ジェットは大きい番手でなくても
大丈夫でしたので。
絶版社外チャンバー いいですね。
テンション上がります。