KSR-2に新モデルタイヤ取付 | 清水ホンダのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

清水ホンダのブログ

バイクライフをトータルサポート
長野県上田市にあるバイクショップです。
西上田駅から徒歩3分国道18号線沿いのお店。

記事内のお問い合わせ先はこちら:0268-27-1180

当店、カワサキKSRPROや110、Z125ではなく、 

 

2スト80ccモデルのKSR-2を整備してます。

 

B6最終型モデルになります。

 

オイル類交換

フォークOH

ブレーキPAD前後交換

チェーン交換

エアフィルター交換

プラグ交換

キャブ分解掃除、調整

バッテリー交換

LEDヘッドライトバルブにテールのLED、

タイヤも前後交換

リアキャリアも新品取り付け。

 

 

このバイク、なんといっても楽しい2ストですので、暖かくなったらデビューします。

安くは販売できません。希少な2スト原付2種となりました。

多く問い合わせいただいておりますが、当面非売品です。

 

 

そしてこのタイヤ

昨年登場した12インチminiシリーズ用にラインナップした

IRC GP22 公道走行OKモデルのオフパターンになります。

 

 

もちろんチューブレスタイヤでホンダのグロムなどにも履ける

 

おいしいところのサイズ展開。

 

新品状態のためあまり派手なことは書けませんが試走した限り

オンでもオフでも食いつきが良好でした。

ブレーキング時は通常のブロックパターンタイヤ並みの制動です。

 

これで安心してふらっと気になった林道に入っていけます。

 

 

 

某オークションで購入させていただいたワイド吸気ダクト

精度もよし、セッティングも決まりアクセルレスポンス&高回転の伸びが

変化しました。

 

 

オススメです。

キャブセッティングはしたほうがいいですが、排気ノーマル、エアクリ遮蔽板

残っているようでしたらノーマルでもよさそうです。

 

社外チャンバー、サイレンサー入りのため参考になりませんが、

 

SJ30 MJ82.5 ニードル上から2段目で様子見・・・薄いため

SJ30 MJ85 ニードル段数最上段 ばっちりです。

 

(純正ダクト+チャンバー SJ30 MJ80 ニードル中段)

 

 

この車体は社外チャンバー入りでしたのでセッティングを数回行い

納得いける状態となりました。

ノーマルポン付け用で売られていたのでしょうか、案外ジェットは大きい番手でなくても

大丈夫でしたので。

 

絶版社外チャンバー いいですね。

 

テンション上がります。