清水ホンダのブログ

清水ホンダのブログ

バイクライフをトータルサポート
長野県上田市にあるバイクショップです。
西上田駅から徒歩3分国道18号線沿いのお店。

記事内のお問い合わせ先はこちら:0268-27-1180

メッセージボード



当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

長野県上田市にございますバイクショップ 清水ホンダ のブログです。

西上田駅から徒歩3分、上信越自動車道上田IC又は
坂城ICから車で10分。 国道18号線沿いのお店です。

お気軽にご来店、ご相談ください! スタッフ一同、お待ちしております。


定期点検・整備作業依頼等は事前にTEL0268-27-1180又は

ホームページ等からお問い合わせ下さい。

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

---------

バイク出張買取り実施中!

事故車、不動車の廃車も行います。

排気量問わず強化しております。


お気軽に0268-27-1180までお電話下さい!

----------

 

 

今年ホンダより発売されましたADV150いかがでしょう

 

アドベンチャースタイルの新型軽二輪です!

 

149cc単気筒モデルで、市街地から高速道路まで走行可能です

 

リヤテールランプのX型発光や、

 

走行シーンに応じて2段階に可変できるスクリーン、

 

フルフェイスがすっぽり収納できる27LラゲッジBOX、

 

他にアクセサリーソケット付きインナーBOX、

 

などなど他にも多数、充実装備、機能が満載です。

 

 

 

 

ゲイエティーレッド 即納できます。

 

スクータータイプですので気軽にアドベンチャーを楽しめますよ!

 

ご来店お待ちしています。

 

ブログをご覧になられて、ゴリラ1件、TS50Wは2件商談いただきました。

 

ありがとうございます。

 

2ストは特に人気がございますのでタッチの差で御成約も

 

よくある事例です。

 

寒暖差激しく体に響きますが頑張って営業中です。

 

 

遠方からninja250Rの点検整備ご依頼いただきましてありがとうございました。

 

ツーリングにはマストアイテムのスマートフォンホルダー&USB端子も

 

取り付けいたしました。

 

もちろんバッ直ではなく、ACC連動で不意なバッテリーあがりはありません。

 

来週末もご来店お待ちしております。

 

※新型コロナウイルス対策として、弊社スタッフはマスク着用、店内ドアノブ、

手すり等の定期的な除菌作業、店頭でのアルコール消毒薬設置と対策を実施しております。

御承知おきください。

 

正直、気温の高い日の工場作業はマスク着用ですと、とても暑いです。。

土日休日はバイクの現車確認に当店へお越しいただいては如何でしょうか。

中古車情報に記載されてないバイクも続々入荷しております。

 

 

希少でおしゃれな ホンダ ソロ 50cc 中古車販売中です。

 

 

そして人気の2スト50ccミッション車!オフロードのスズキ TS50 黒 入荷しました。

整備して店頭に並びますが気になる方はお早目にご連絡ください。

フルサイズ50。中古車。

 

 

当店では売れ筋のVTR250 キャブのWメーター 入荷しました。

とてもきれいな一台。

免許取得された方必見です。Vツインは乗りやすいですよ。中古車。

 

 

こんなところも、4mini王道のホンダ ゴリラ 入荷してます。

カスタムベースにも最適ですよ。中古車。

 

 

新車も入荷しております。 ホンダ ADV150 NEWモデルです。

 

 

圧倒的な人気、125cc2ストオフロード KDX125SRも入荷してます。

現在販売中です。中古車。

 

 

こちらは御成約車両のスズキ Vストローム250 限定カラー。

近々納車です。新車ご注文ありがとうございました。

 

 

 

6/28:御成約 ご購入いただきましてありがとうございました。

 

装備充実のジェベル200、ツーリングに最適な車両でした。

 

以下過去記事----------

 

当店人気のジェベルシリーズ、今回は200が入庫しました。

 

装備や程度がいいジェベルです。ご覧にお越し下さい。

 

現在スズキではVストローム250とツーリングに特化したモデルが

 

ございますが、ジェベル200もまだまだ負けておりません。

 

 

フルサイズオフロードながら純正で大容量タンクを装備し

林道やガソリンスタンドが少ない道でも安心できるツーリングオフロード。

 

 

13Lの大容量タンク、へこみはございません。

 

塗装艶もばっちりです。

 

おおよそリッター30kmは走りますので400km近くは無給油で走ります。

 

 

このジェベルには高価なRSVサイレンサーが入っております。

 

音も純正+若干大きいレベルでおとなしいサウンドとなっております。

 

200はたしかステンレスのエキパイでしたね。

 

 

ナックルガードも装備しておりますので、万が一の転倒時も安心。

 

レバーや体を守ってくれます。

 

 

燃料フィルターにアーシングが施されております。

 

チェーンも交換されております。

 

 

フロントのフェンダーも社外品のスタイリッシュなモデルに変更されて

おります。

 

 

カウルの状態は年式からしたら良好ですね。

 

お探しの方は満足いただけるかと思います。

 

 

フォークブーツも切れなく状態良好。

 

 

NGKのパワーコードに変更されております。

 

純正で大きなキャブレターがついておりますのでレスポンスも

125よりいいです。トルクがございます。

 

カタログスペックでは20馬力。

 

 

RSVサイレンサーにはガードも取り付けされております。

 

 

200はアルミスイングアームになります。

 

 

フロントディスクブレーキ。ステンメッシュホースでカッチリした効き。

 

 

 

ツーリング時には欠かせないアイテム。USB&12Vシガー電源付き

 

スマートフォンやナビ操作には必須ですね。

 

距離実走行、まだまだ少ない10417km

 

キーは2本ございます。

 

 

アルミハンドルにライトスクリーン。可倒式ミラーとうれしい装備満載です。

 

夜道も安心、大口径ヘッドライト。

 

人気のオフロード車なのでお問い合わせはお早目にどうぞ。

 

 

日頃、当店をご利用いただきましてありがとうございます。

 

中古車販売、車検、整備と多数ご依頼いただいております。

 

 

 

今回も修理事例をご紹介

 

新しいスズキバーグマン200、FIランプ点灯してエンジンがかからないとのことで

預かりました。

 

コードを読み取るとインジェクターの電圧がないと・・・ この年式で珍しいと思って

 

ひたすら外装を分解

 

 

切れてました。

 

けど配線の剥け方が不自然ですね、

 

そう、犯人は ねずみ です。

 

納屋などに長期間眠らしているとやられる事があります。

 

穀類保管の近くや

 

ねずみが確認できる場所での保管はご注意ください。

 

切断されたハーネスを修正して、ばっちり治りました。