【御成約】【中古車】 ホンダ CB400SF キレイなカスタム 25万円 | 清水ホンダのブログ

清水ホンダのブログ

バイクライフをトータルサポート
長野県上田市にあるバイクショップです。
西上田駅から徒歩3分国道18号線沿いのお店。

記事内のお問い合わせ先はこちら:0268-27-1180

'13.1/7 御成約 ご購入ありがとうございました。

真冬でしたので金額お安くご提供させていただいたCB、春なら即売約物でした。
この時期だからできる、とても賢いお買い物と考えます。

中古で程度の良い車体が高騰しているCB、今度いつ入荷するかは正直未定です…。
タフなエンジンなので調子バッチリ5万km超とか平気であるので、
今回のような低走行車体とは中々出会えないのが現状です。

オイル交換、各メンテナンス、車検、カスタムなど、車体ご購入のお客様だから
できる価格で御奉仕致します。今後ともお付き合いできれば幸いです。


担当:H


以下過去記事
--------------------------------

中型免許持ちで知らない人がいない!?教習車でも定評なホンダ CB400SFの紹介です。

$清水ホンダのブログ

もちろん教習車仕様ではない 市販のCB400SFです。フルパワー

正直、とても乗りやすく扱いやすい良いバイクです。

寒い日でもセル1発の信頼のホンダさんです。

担当H的には飽き易いバイクかなと思いますが、その分カスタムでカバーしてあり
ノーマルとは少し違うところが飽きさせないですね。

カスタムとしては見る限りですが、ブレーキホース(ステンメッシュ)、モリワキマフラー、ウインカー・テールがLED化(メーターのインジゲータもLEDかも?)、リア社外ショック、シートツートンカラー表皮に張替え、シガーソケット、後は細かい小パーツがセンス良く取り付けられております。
(電装関係の配線がバッチリですね。)

$清水ホンダのブログ


距離はもちろん実走行です。
メッキのメーターカバーいいですね!ツヤツヤです。

$清水ホンダのブログ

LEDウインカーと社外ショック
(発光抜群です)
タイヤも前後山かなりあります

$清水ホンダのブログ

モリワキマフラー とても大人しい良い低音です。
ばくおん!!(意味深 1巻・2巻発売中) ではありません。


$清水ホンダのブログ


マルチリフレクターヘッドライト、爆光HID(35W4500K)タンク凹みなし、錆びなし

出所がわかっているバイクですので(ツーリングにも参加しました)とても程度がいいのが証明できますね。トラブルレス、調子抜群でしたから。

途中で1300から乗り換えると軽くて最高です、思いっきり回せます。

動画でもわかりますが、1000回転でアイドリング安定してます。異音なし。
ホンダのエンジンなんで心配なし!(後半は工場のエアー音です。)
オイル交換も自社で交換されていてかなりマメにやっておりました。



車検が25年6月までありますので安く乗り出せます。



ぜひご検討くださいませ。
人気のCBお早めに!


担当:H