新年度4月ですね | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。今日は4月3日月曜日ですね。今日から本格的に新年度が始まりましたね ピカピカの一年生や新入社員等たくさん歩いていますね

自分も気が引き締まりますね。


実は自分は、仕事の現場は同じですけど、会社が変わりましたね。前の会社の方が多く残りましたが、一割ぐらいの方は、他の現場に行ったり、退職したりしましたね。ですから、自分の現場の人数も減り、3人だったところが二人になりそう ハンパなく忙しくなりましたね。でもそれも徐々になれてくるでしょうね。


皆さんも新たな気持ちで無理せず頑張ってくださいね。