今日から少し復活します | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。少し休んでいましたが、今日から少しずつコメント書きに行きます。


母は、突然に亡くなりました。木曜日の夜は普通に食事をしましたが、頭が痛いって言って寝ました。次の日自分は仕事が休みで、自分は朝8時頃起きましたが、母は起きてこなくて、寝ていました。顔色が悪く触ってみたら冷たかったので救急車を呼び病院に運びました。先生が言うには、脳出血だったみたいで容態もよくなく、結果月曜日に亡くなりました。そして昨日葬儀をして今日明日とゆっくり過ごしています。突然でしたからまだ あまり実感がないですね。でも昨日の葬儀の時最後のお別れの時は号泣に近いぐらい泣いてしまいましたね。小さい頃から母親孝行ができず申し訳ない気持ちですね。四十九日までは、落ち着かないですね。これからは一人ですけど、なんとか頑張って行きたいと思います。そうでなきゃ天国の母が心配しますからね。今は毎朝と寝る前に仏壇に話しかけていますね