涙が出るぐらい感動した食べ物 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。まず始めに、熱中症のブログ記事に心配のコメントありがとうございます。一週間たちましたが、おかげさまで完全復活しました。今まで少し熱中症を甘く見ていた かも知れませんね。 これからは、熱中症対策をしっかりしていきたいと思います。


さてあるブロガーさんが涙が出るほど感動した食べ物の事を書いていました。

それはイチゴ大福でしたね。自分もたまにイチゴ大福食べますが、まだ感動するほど美味しいイチゴ大福には出会った事ないなあ。


その前に、涙が出るほど感動した食べ物にも、巡り会ってないなあ。皆さんはいかがですか?


さて、第二の梅雨明けみたいで、暑さ続きますね。自分も含めますが、熱中症には気をつけてお過ごしくださいね