熱中症にかかってしまいました | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。自分今までフラフラした熱中症にかかった事ありましたが、それでも会社は休むまでにはいたらなかったですけど、この間の水曜日の日、仕事は普通にこなしましたが、買い物して家に帰宅したら、急に体が熱くなり、フラフラしました。すぐに体を冷やしましたが、良くならず、ご飯もあまり食べずすぐに寝てしまいました。


熱は普段35度7分ぐらいですが、その日は熱中症の影響か、37度2分ぐらいありましたね。


まあ、次の日になれば治るだろうと思い寝たら、次の日の朝熱は36度2分で下がっていましたが、頭がすごく痛くなり、休みづらかったですけど、会社を休んでしまいました。


師匠も責任者の方も良い方ですから、たまには良いのではっておっしゃってくださいましたが、いきなり3人から2人になってしまいましたから、忙しさが倍になってしまい本当に申し訳なかったです。


 木曜日は一日寝ていたら、おかげさまで金曜日は良くなりましたね。でも責任者の方が午前中のみにしてくださり本当に助かりましたね。


熱中症は甘く見てはいけませんね。自分もこれからは今まで以上に対策をして勤務したいと思います