大田区のキャラクターはねぴょん。好きな映画は? | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2020111411020000.jpg
2020111411050000.jpg


こんにちはニコニコパー

画像は、大田区のキャラクターはねぴょんですね。京急の車両に張ってありましたね。ゆるキャラかなぁ

さて、今、鬼滅の刃が、すごい人気ですけど、自分の好きな映画は、あぶない刑事と寅さんでしたね。

寅さんを演じた渥美清さんが亡くなって24年たちますが、渥美清さんに変わる方は出てこないですよね
やはり寅さんは渥美清さんしかいないのかなあ。皆さんの好きな映画は、あるいは好きだった映画は何ですか


さて、今寅さん映画をやったらこんな感じかなぁ


寅さん…今よコロナ出よ、的屋も不景気で仕事がないのよ
ヒロシよ。すぐにワクチンってできないのかね


ヒロシ…兄さん、ワクチンって半年後、一年後、すぐにとはいかないんですよ。


寅さん…何でだよ

ヒロシ…すぐに世にダスト、副作用等が出て、他の病気になるかも知れないし、最悪亡くなってしまうかも知れないんです


寅さん…薬発明するのにそんなにややこしいのかよ


さくら…お兄ちゃんだって、新しい薬を飲んで、他の場所が悪くなったら嫌でしょう


タコ社長…ハハハハ、寅さんは大丈夫だよ。ほらなんとかは!


おいちゃん…社長言い過ぎだよ。


おばちゃん…そうよ。寅ちゃんに悪いわよ


タコ社長…そうかい。ハハハハ。言い過ぎたか。ごめんよ寅さん、この通りあやまるよ。
寅さん…オーイ!!ゆでハゲタコ!もう一度言ってみろ!

タコ社長…ゆでハゲ!だと。何度も言うよ。寅さんはな

おいちゃん…社長、やめろよ。


おばちゃん…寅ちゃんが怒るのあたりまえですよ


寅さん…こらタコ!ゆでて熱くなったら冷やしてやるよ!!表出ろ!


タコ社長…おお!!上等だよ!!


(寅さんタコ喧嘩する)


おばちゃん…もう、やめとくれ(と泣く)


そしておいちゃん昨日は悪かったなあ


いやいやこちらこそ悪かった謝る

と仲直りする


おばちゃんが寅ちゃんの好きな芋の煮っころがしを朝食に出す
ってパターンでしたよね

懐かしい寅さん映画でしたよね