コロナ感染者が増えつつあります。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはニコニコパー

ブロ友さんが残業の事を書かれていましたから、自分の職場の残業について書きます

自分の職場は残業と夜勤はめったにありません。

11月16日で自分が入社して2年10ヶ月たちますが、残業は3回ぐらい、夜勤は全然なかったです。

同じ会社に警備の方が働いていますが、24時間勤務で大変だって言ってますね。

しかし、自分の仕事は何でも屋さんという感じで、体力は使いますね。
でも自分はコンビニで夜勤を経験していましたから、昼夜逆転生活は、つらかったですね
さて、ここ一週間ぐらい、日本全国で、コロナウィルスの感染者が増えていますね。

テレビでは第3波とも言われてますね。

これからますます寒くなりますから、感染者が増えるのが怖いですね。
GOトラベルってまだ時期尚早なような気がしますね
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね