梅雨に入りました、山ちゃんおめでとうございます | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2019060612210000.jpg
2019060709120000.jpg

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
画像は、梅雨の時期に似合う職場の紫陽花と、脱線ネコちゃんⅡが石を枕代わりに寝ている画像です

関東地方は梅雨入りしましたね。

これから1ヶ月半は、雨が降りますね。雨が降らないと水不足という事態になりかねませんからね。適度な雨が必要ですよね
ちなみに昨年は6月29日に梅雨が明けましたが、はたして今年はどうなんすかね

さて、南海キャンディーズの山ちゃんと女優の蒼井優さんが結婚されましたね。おめでとうございますヽ(^○^)ノ

山ちゃんは、過去には不細工お笑い芸人とか、持てない芸人とか言われていましたがね

蒼井優さん曰く一緒にいると疲れるほど笑わせてくれるって言ってましたね

なんかほっこりしましたね。

嫌な事件や事故が多い中久しぶりに嬉しいニュースですね。幸せになって欲しいですね

では皆さん体調管理には気をつけてお過ごしくださいね