最初に買ったレコードとCDは | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはお仕事お疲れ様です。
漫才の横山たかし、ひろしのたかしさんが亡くなりましたね

キンキラキンの洋服を着て、金持ちのお坊っちゃまキャラ、笑えよ、すまんのう、アーアーアが合言葉でしたね

最初たかしさんが金持ちのような発言をして
それをひろしさんがたかしさんの金持ちの嘘をばらし、最終的には、「アーアーアそれを言うなよ横山。」
このネタ好きでしたね

横山やすしさんの弟子で、破天荒な横山やすしさんには苦労したみたいですね
ご冥福をお祈りいたします

さて、今日は初めて買ったレコードとCDは何ですかという質問です

自分は、レコードは、沢田研二さんのLPレコード

CDは、吉幾三さんのCDだったと思います

自分は吉幾三さんの雪国が好きなのでたくさん聞きましたね

皆さんはいかがですか?

さて、今週は金曜日、土曜日が雨が降り、その頃梅雨入りするかも知れませんね