横浜写真展に行って来ました。3月もよろしくお願いします | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2019030114580000.jpg
2019030114580001.jpg

こんばんは。今日は、七色に輝くギターや、美如莉さんを撮影しているヒロさんも出展している

横浜写真展
「御苗場2019」に行って来ました。

七色に輝くギターや、髪を振り乱してギターを弾く美如莉さんの絵も見てきました。

ヒロさんにはお会いできませんでしたが、美如莉さんにはお会いできました。

写真を撮っている方がいなかったので画像はありませんが、自分は髪を振り乱してギターを弾く美如莉さんの写真がお気に入りです。

3日までやっているので、お近くの方は足を運んでくださいね

場所→横浜大さん橋


ブース→No.WO69


会場は海の上
みなとみらい線日本大通り駅


3月2日、3日
美如莉さんは、打ち合わせ等をしながらウロウロしております

時間→10時~18

最終日17時


詳しくは、美如莉さんを検索してブログを見てくださいね

画像は、大さん橋からみた、赤レンガ倉庫、ランドマークタワー

大型客船あすか


今日から3月ですね。3月は別れと出会いの季節ですね。頑張って行きましょうね