エレベーターにとじ込まれそうになりました。今日は暖かい | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
自分の仕事は、各階のゴミを取り、それをカートに入れて下のコンテナに捨てに行きます
その捨てに行くとき、エレベーターを使いますが、なんと今日そのエレベーターが動かず、とじ込まれそうになりました。

2階から、B2まで運ぶためエレベーターに乗ったら、ドアは閉まりましたが、2階から動かず、わあ、大変だあ閉じ込められた(;゜0゜)って思いましたが、しばらくして扉が開いて、閉じ込められはしなかったですけどね。
びっくりしましたね

一年ちょっとやってますが、初めてですね

すぐにエレベーター会社に電話して修理に来て、午後には直りました

自分小学生の頃、スーパーのエレベーターに閉じ込められたことありますね

あのときは、友達がエレベーターの中で跳ねて、地震だと感知して止まったみたいですね
今日は雨の予報でしたが、外れて晴れましたね

一週間頑張って行きましょうね