今年もありがとうございました | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。今日は31日なのに大掃除をしました。
2017年お世話になりました。

昨年は、母が骨折をしたり、母の兄弟が亡くなったり、聡ちゃん自身が病気になったり、最悪な年でしたが、今年は悪いこと、良いことはなく普通に過ごして来ました。
その中で、この間も書きましたが、25日に面接に行った清掃会社に28日採用になりました。勤務は1月16日ですけどね
10年のブランクがありますし、聡ちゃん自身仕事を覚えるのが遅いですからね!なれるまで大変ですが、頑張って行きたいと思います。

今年もブロ友さんにお会いできました

コメントペタもありがとうございました。来年は更新コメントペタ減ると思いますが、よろしくお願いいたします
正月さんがにちは、友達に会ったり、買い物をしたりします。来年もよろしくお願いいたします

そして今日は絶対に笑ってはいけないを見ます

ひふみん、○○棒の方、藤井総太くん出たりして