事故を目撃 24時間テレビより。警察24時見てます | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2017080610200001.jpg
2017082812350000.jpg


こんばんはニコニコ星空

夏恒例の24時間テレビ終わりましたね。ブルゾンちえみさん完走しましたね。元陸上部と言うことで、あまり汗を書かず、ブルゾンメイクも落ちなかったみたいですね

次は、デーモン閣下に走ってもらいあのメイクでも落ちないか、検証して欲しいですね

聡ちゃんはデーモン閣下のすっぴんをみたいですね(笑)

さて、その24時間テレビ、聡ちゃんはあまり見なかったですね。同じ24でも、警察24時の方を見ています。警察官の活躍、尊敬しちゃいます。


そのリアル警察24時を昨日この目で見てしまいました。

1枚目の写真の場所で、制限高さを超えたトラックがひっかかり、動けなくなり、すぐに警察官の方々が出動され、トラックをそこからどかそうとしてましたが、天井が強くひっかかり なかなか取れず、5人の警察官の方々がトラックの天井を壊しやっとの事でその場からどかしました。

警察官の方々の背中は、汗でびっしょり!思わずお疲れ様でした。っていってました。

この駅のこのトンネルは、制限高さ2・8メートルって看板が出ているのに、よくこのような事故が起きるみたいですね。幸い運転手さんには怪我がなく、普通に対応していたみたいですね

なぜ遭遇したか、実は聡ちゃん、大好きな京急を撮っていました
ですが、うまく写真目カメラキラキラが撮れなかった(泣)


その京急、もう一枚の写真、大師線にいた、新1000系、普段は1500系ですがね。
お正月以外は珍しいですね


さて、横浜市聡ちゃん区は、29度で、少し涼しいですね

熱帯低気圧が台風に変わる見込みですね。9月、10月は台風の季節ですからね。気をつけてくださいね