みくちゃむさんお誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)カール売り切れ | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2016080415320000.jpg
2017052711270000.jpg


こんばんはニコニコ星空
一枚目、横浜駅での185系の踊り子号

そろそろ見納めになりますね

そしてそして今日は聡ちゃんのぶろ友さんの、みくちゃむさんこと朝日奈美空さんの17歳のお誕生日ですおめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

セブンティーンヽ(^○^)ノ青春ですね!
聡ちゃんも戻りたいですね

みくちゃむさんは色々な事に挑戦しています。
そんなみくちゃむさんをこれからも応援していきますね

HAPPY、Birthday、みくちゃむさん

久しぶりのあいうえお作文といきましょう


あ…明るい未来


さ…咲く花のように


ひ…日々頑張っている


な…なせばなる


み…みんなに愛されているアイドルみくちゃむさん


く…来るよ来るよみくちゃむさんの時代があ


本当におめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪素敵な一年になりますように


さて、今日はダービー馬¥ですね!

聡ちゃんは競馬遊園地¥はやらないのですが、20年以上前に、友達に誘われ、東京競馬場に行ったら、ものすごい人人人人人人で、帰るのに一苦労以上しましたね

もう絶対に行かないって思いましたね。

ダービーというと亡くなった父が、ダービーの日、朝から異様にテンション高かったですね

競馬場は行かなかったですけど、場外今のウィンズに鼻歌歌いながら行きましたよ。


当たると、ケーキ屋お寿司を買ってきてくれましたね
今日はそんな父の月命日 仏壇に、鉄火丼と東スポを供えようと思います

来月は本命日。
亡くなったのが、平成5年6月28日、25回忌ですね


カールを買おうと思ったら、どこのお店にも売ってない(>_<)考える事は一緒ですね

さて、横浜市聡ちゃん区は晴れて気温が24度でちょうどいいですね。

ウェザーニュースさんによると沖縄が19度で肌寒いとのこと

以外ですね

バイ~Bee~ブーン