あだ名ってついてましたか。聡ちゃんが見た夢 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはキラキラニコニコビックリマーク昨日テレビで、咲先仁さん 山咲トオルさん、親指立てて、頭を降る、湯浅弁護士、ひょうきんなヒーローインタビューで有名だった、パンチ佐藤さん等 あの人は今、をやっていましたね

芸能界は今のピコ太郎さんみたいに有名になったり、そしてすぐに消えたり、浮き沈みが激しいですね!
その中でビッグ3明石家さんまさん、ビートたけしさん、タモリさんはすごいなあって思いますね。

聡ちゃんとしては志村けんさんも入れてビッグ4にしてほしいですね

志村けんさんは聡ちゃんが子供の頃からのヒーローですからね


あと聡ちゃんが選んだ脇役ビッグ3と言えば、

大杉蓮さん、小日向さん、光石研さんかなぁ


さて、聡ちゃんが今朝見た夢、


なんか訳のわからない、家に引き込まれて、そこに、石原裕次郎さん、
高倉健さん、

田宮二郎さん

たこ八郎さん

他のメンバーは、
ぶた、ヤギが
クイズを出して、
それをクリアできなければ、水をかぶる

おれたちひょうきん族の懺悔コーナーみたいな設定

クイズの問題は忘れましたが、

ぶたさんが出したクイズは


Q、僕の名前は
なんだブー


聡ちゃん…うーんわかるかよぶたちゃん


ぶた…ブーブー


正解は高木ブー

水がバシャッ

聡ちゃん…いやいや高木ブーってわかるかよ


何でこんな奇妙な夢を見たのかなあ

さて、聡ちゃんが中学生の時に、隣のクラスに坂上 君っていました。

その子のフルネームは、坂上○彦君だったのに


あだ名は二郎君でしたね


本人は○彦だよって言って嫌がっていませんでしたが
変なあだ名をつけられ、本人が嫌がっていたら、いじめに繋がってしまいますよね


ちなみに聡ちゃんの中学生の時のあだ名は、沖縄の守り神のシーサに似ていたからシーサでした。

聡ちゃんも嫌ではなかったですけどいまだにクラス会をやると、おお、シーサ久しぶりって言われることがあります

この年になって呼ばれるのはちょっとって感じですね
さて、今日の横浜は12度で3月上旬並で暖かいです明日はもっと暖かくなるみたいですね