聡ちゃんブログ4周年。新成人の方おめでとうございます | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。今日は成人の日

新成人の方おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪


あるスーパーで言っていましたが、10歳、2分1成人式


40歳、二倍成人式


50歳 1・5倍成人式


60歳、トリプル成人式

みたいですね

聡ちゃんは、10歳×4+8かなぁ

昨日も書きましたが、これからの日本を背負う若者、頑張って欲しいですねρ( ^o^)b_♪♪

さて、今日は、1月11日、聡ちゃんブログ開設丸4年です!


これは毎年書いていますが、聡ちゃんがブログを始めたきっかけは、

ウェザーニュースさんの、「オハテンブログ」に、約8ヶ月キャスターさんが書いたブログに、コメントを書いたのがきっかけです


始めた頃は、固いブログであったから、コメントが来なく やっている意味があるかなあって思い、一ヶ月ぐらいした所で、やめてしまおうかなあ!!って思いました!

けど、最初だからコメントが来ないのは当たり前と思い、少しギャグを加えて、柔らかいブログを試みた所
徐々にコメントが来るようになりました。

オハテンブログを始める前は、
元祖ブログの女王の、中川翔子さんや、眞鍋かをりさんがブログって語っていても、パソコンを持っていない、機械音痴の聡ちゃんには出来ない物だと思い込んでいました!

くだらないだじゃれが入りますが、この先も、5年、7年、10年と、可能な限り続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします
そして、コメント、ぺたっありがとうございますρ( ^o^)b_♪♪

5年目に入りますが、もう一度よろしくお願いいたします



さあ、11日ですあの大震災から、3月11日で、丸5年です


5年は一つの区切りといいます。

しかし、忘れてはいけません。

風化はいけません
まだ我が家に帰れない方々かいらっしゃいますからね