お誕生日コメントありがとう。最初の日に見た夢!そして寒さに注意です | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんちゃ音符

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/\(^_^)/

そしてお誕生日の日の最初に見た夢を書きますね。


今年の夢は、

21年前に亡くなった父が、サプライズで聡ちゃんのお誕生日会をやってくれた夢です!

「今日は聡の誕生日だから、お前が欲しがっていたパソコンをプレゼントするよ。

その為に天国から来たんだよ。」


聡ちゃんはサプライズでビックリして、唖然としているなかで、父が、

「俺に何か聞きたい事があるか」


の問に、聡ちゃんは思わず、

「この間亡くなった、高倉健さんと菅原文太さんに会った?」

何て聞いてしまいましたね(笑)

もっと他の事を聞けばいいのに、サプライズだったからしょうがないか

最後に父は、
「俺より長生きしてお母さんと二人でがんばれ」

でした

父は、いま生きていれば、84歳だから、63歳で亡くなったんだなああと聡ちゃんは、16年後かあ
でも夢に出てきた父は、63歳の父でした!


そこまで生きているかなあ!

でも16年はすぐに来そうですね。

そして起きた時、懐かしさと、嬉しさで、なんか涙が出てきましたね。

さて、改めまして昨日コメントを下さった、

けんじさん


ひろのんさん


フレッシュQちゃんさん


あげはさん


ろはにてくんさん

達磨さん


末川絵莉香さん


タケちゃんマン2号さん


桃香さん


高頭俊作さん


ゆありんさん


青梅線四季彩号さん


朝日奈☆美空さん

瞳クレープさん


本当にありがとうございます\(^o^)/\(^_^)/
前を向いて歩いていきます!!


さて明日からものすごく寒くなるみたいですから、対策をしてくださいね!