今年の一文字は、税でしたね。そして、大雪には注意してくださいね! | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはニコニコパー

昨日、毎年恒例、今年の一文字が決まりましたね。

その結果「税」でしたね。

聡ちゃんとしては以外でしたね。

ちなみに聡ちゃんの予想は、「驚」を予想しましたがね(笑)


五輪で、真央ちゃんまさかの失敗


ワールドカップまさかのグループリーグ敗退


あの県議の号泣会見号泣しょぼんしょぼんしょぼんあせる
私は、この日本をワアハーンしょぼんしょぼん良くしようと、ワアハーンしょぼんしょぼん

悪くしているのは、どこのドイツだい(笑)


巨人のまさかの第二ステージ敗退


地震、噴火、土砂災害、ゲリラ雷雨等の想定外の災害

そして、安倍さんの、サプライズ、アベノミクス解散

みんな驚かされましたね。

だから、驚きの驚だと思ったのですがね

来年は、「嬉」、「喜」
「幸」 「優」 「上」

こんな漢字が来ればいい感じですね

ちなみに聡ちゃんの一文字は、

良いことも、悪いこともなかったから、「普」かなあ

皆様の一文字はなんですかね。

さて、昨日も、お誕生日のお祝いコメントを含め、たくさんのコメントを頂きました。

本当にありがとうございます\(^o^)/\(^_^)/


フレッシュQちゃんさん


タケちゃんマン2号さん


ちゃこさん


若大将さん


ゆありんさん


達磨さん


はくちょうくんさん


ぐんじいさん


ろはにてくんさん

たかどんさん


見守りびとさん


青梅線四季彩号さん



いつも本当にありがとうございます\(^o^)/\(^_^)/

改めまして、これからもよろしくお願いいたします。

北陸地方や、東北の日本海側等大雪の予報が出ています。

雪下ろしをされる方は、一人でせずに、二人以上で声を掛け合いながらやってくださいね
本当に気をつけてくださいね!


横浜市は寒いですけど、雲ひとつない青空、なんか大雪の地方の方々には、申し訳ないような気がしますね