スカウトされた事はありますか。そしていよいよ決勝トーナメントですね | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはニコニコパー

芸能人の方の中には、原宿や、渋谷、新宿を歩いていたら、スカウトされた!とか、遊園地の帰りに、スカウトされた!

中には、友達のオーディションについていったらスカウトされた!

何ておっしゃっていた方もいますね
その友達はどうなったのか気になりますけどね(笑)

スカウトされるって主に女性の方に多いみたいですけど、もちろん男性の方もスカウトされて、芸能界に入った方もいるでしょうね。


実は、実は聡ちゃんも去年、ある駅でスカウトされましたよ!

え~え~え~聡ちゃんすごーいニコニコアップ
芸能人になるの音符
いやいや違いますよ。

これは前にこのブログにも書いたと思いますね音符

スカウトマン…

あのすみませんしょぼんダウンダウン非常に言いづらいのですが、
(頭を見て)
だいぶ来てますよね。何か対策してますか


聡ちゃん………


スカウトマン…

もしよかったら、この育毛剤いかがですか?
はえてはきませんが、これ以上最悪になるのを防ぐ事ができますよ!


聡ちゃん……完全に無視でその場を去る


スカウトマン…ああ、ちょっと!


って聡ちゃんだって禿げたくて禿げたのではありません。

父が禿げていて、父の父つまりおじいちゃんも禿げていましたから、遺伝です(笑)

でももっと若いうちから対策も必要だったかもね(笑)
後悔後悔
皆さんは、スカウトされた事はありますか?


さてワールドカップサッカーは今日から決勝トーナメントが始まりましたね。
今日はブラジルPKで勝ちましたが、危なかったですね!

今度は、コロンビア対ブラジル!面白そう!?


そして聡ちゃん注目は、明日早朝のコスタリカ対ギリシャ

ギリシャは、日本と同じグループで奇跡の決勝トーナメント進出

コスタリカは、ワールドカップ前に日本と強化試合をやって日本が勝っています。

もし日本が決勝トーナメントに進出していたら、日本対コスタリカだったのに!?余計に悔しい!!だから、ギリシャ対コスタリカは楽しみなのです。

皆さんの注目の試合は!