今日のサッカーの結果を、あぶない刑事風に | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク今日のサッカーギリシャ戦は引き分けマシタね。

引き分けたオカゲで、まだ一次リーグ突破の可能性が残りましたね。
さあ、この結果をあぶない刑事風に書きますね。


大下…今日のギリシャ戦、日本は引き分けだったな。

鷹山…う~ん、本当に残念でもまだ次のコロンビア戦に勝てば一次リーグ突破の可能性があるぜ


大下…日本は、相手より一人多かったのに、Why?とれないんだ


鷹山…前からそうなんだけど、日本は決定力がないんだよな。


大下…あ~あ、今日勝っていればな

トオル…ふぁーあふぁーあ


大下…なんだトオル、お前もサッカー見ていたのか


トオル…違いますよ。先輩、デートですよ


鷹山…トオル、デートじゃねえだろナ◯パだろう


トオル…いやあ、参ったなあ。ばれていましたね。


大下…トオルよくやるな!?


課長…鷹山、大下、何食っちゃべってんだ。殺人事件の捜査だ


大下…あ~あ、今日は仕事やりたくねえな


鷹山…同感。そんな気分にならねえよな


課長…ぴー!?鷹山、大下、イエローカードぴーぴーぴー


大下、鷹山…課長、うまいなあ。


課長…早くいかないと、レッドカードになって退場、永遠にみなと署に入れなくするぞ
ほらぴーぴーぴー

鷹山、大下…課長笑えない冗談はやめてくださいよ


課長…ぴーぴーぴー


鷹山、大下…はいハイハイ行きますよ


かおる…カッチョウうまいですね


課長…ハアハアハア


かおる…課長血圧が上がりますよ。気をつけてください!急に死んだら困りますからね。はい、お薬!?


課長…オイオイかおる君、縁起でもない。瞳ちゃんお茶


パトカー…ウーウウーウウーウ


大下…たく、課長の冗談は本当に笑えないなあ。


拳銃…バキュン


大下…鷹、タイヤに玉がゴール走る人長音記号2サッカーキラキラキラキラ


鷹山…今のオフサイドじゃないね


犯人…ワあわあわ

大下…おい観念しろ。


犯人…わあ許してください


大下…ほら、ヘディングだあ


鷹山…おれからもヘディングのお見舞いだ


犯人…いたいなあ。刑事さんサッカーの見すぎですよ。

鷹山…文句あっか…
大下…文句あんなら、今度は、本田並の俺の、蹴りが入るぜ、

犯人…あわわわごめんなさい

鷹山…館ひろし
大下…柴田恭兵
課長…中条静夫
かおる…浅野温子トオル…仲村トオル

方々を想像してくださいね。



さあ、来週の水曜日は、コロンビア戦で奇跡を、がんばれ日本