有名人に会ったことありますか?そして今週は梅雨の走り? | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
どなたかのブログに有名人にあったことありますか?と言うのがありました。

ああ、聡ちゃんはあるかなあ!って考えたら、ありましたよ!


まずは、今から、27年前の、浪人時代です!

昔、TBSでやっていた「街角テレビ11、00」

この番組は、イトウヨーカドーの玄関前を借りて、生放送をやっていたのですが、たまたま聡ちゃんが通っていた予備校のそばのイトウヨーカドーに来ていて、
ちょっと見にいったら、あの有名な?大木凡人さん
(ビビる大木さんではないですよ) と、番組が終わったときに、握手をしてもらいました
それが聡ちゃんがはじめてあった有名人です(笑)


そのあと、25年くらい前に、沢口靖子さんのファンの友達と、24時間テレビに募金に行ったら、

なんとなんと、その沢口靖子さん本人と握手ができました。そのあと、和田アキ子さんとも握手ができました。

やはり沢口靖子さんは、めちゃめちゃきれいでしたね
和田アキ子さんは手が大きかったです!

案の定、友達は大好きな、沢口靖子さんと握手ができて、「もう絶対に手を洗わないよ」
って言って、テンションがあずマックスでしたね(笑)

でも、そのあと、夕食に吉牛を食べてから、二人で駅のトイレに入り、Aが手を洗っていたので、聡ちゃんが

「A、お前、手を洗わないんじゃなかったけ」

そしたらAが

「ああ、いっけねえ、せっかく握手したのに」

でも、トイレに入ったら、パーを洗いましょうね(笑)

さあ、そのあとは、5年くらい前、別の友達と、新宿に行ったときに、山手線の中で、

手品師のマギー四郎さんを発見ひらめき電球友達が声をかけたら、握手をしてくれたみたいですね!

でも、手品は、見せてくれませんでしたね。(笑)

今日は、閉店ガラガラみたいでしたね(笑)(ってマギー四郎さんのギャグじゃないね)


そして、この間聡ちゃんが一人で、横浜に行ったときに、横浜駅のベンチに、あの笑点の司会でお馴染みの、桂歌丸さんそっくりの方にそうぐう!?隣には、奥様らしき方もいらっしゃいましたね。回りの方が、声をかけていなかったので、違ったら失礼だと思い、声をかけなかったですけど、多分歌丸さんだったと思いますね。


皆さんは、有名人に会ったことありますか?

聡ちゃんは、今度は、キムタクに会いたいな
さて、今週の関東地方は、雨の日が多くなるみたいですね。梅雨の前の雨だから、梅雨の走りかなあ!?そして週半ばあたりから、30度近くまで上がり暑くなるみたいですね!

皆さん気をつけてくださいね!