この間の貧血、そして受験生の方々お疲れ様でした! | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。聡ちゃんこの間の15日の水曜日、風邪を引いてしまい、3年ぶりに、38度の熱を出してしまいました。

その熱は、15日の朝、起きた時に測った時です。

ちなみに前日の夜は、37度7分でした。

話しは戻り、その日の朝は食欲がなかったのですけど、市販薬を飲まなきゃいけなかったので、ちょっと無理をして食べました。

そしてたべおわる頃、時間的には、朝、7時30分頃、朝ズバ!では丁度8時またぎが始まった頃、胃が気持ち悪くなり、突然、母の声と、テレビの朝ズバのアナウンサーの声が聞こえなくなり、そして目の前が急に暗くなり、ああ、このまま一体まさか、何て思っていたら、意識が薄れて行き、その場にフッしました。

無意識に立とうとすると、フラフラしてうまく立てませんでした
そして母に抱えられて、別の部屋に行き、しばらく寝ていたら、だんだん意識が回復していき治って来ました。

母が言うには、時間的には、5分~10分ぐらいだった見たいですね

そして身体中汗だらけでした。

そして熱を測ったら、38度あった熱が、36度まで下がり、血圧を測ったら、上が86でした!

こんな症状、高い熱を出した高校生以来ですね。

その日に行った内科の先生によると、風邪を引いて、高い熱を出すと、なるみたいですね

皆さんはなった事はありますか?

さて、今日でセンター試験も終わりましたね。受験生の皆様お疲れ様でした!

今日はなんにも考えずに、暖かいお風呂に入っては疲れを落として、暖かいお布団でゆっくり休んでくださいね\(^o^)/\(^_^)/