お詫びと消去しますそして今日から承認制にします。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。この間Gのブログを書いたら、コメントに、「お前のブログ気持ち悪い」 とか、「しね」というコメントが来ました。

皆さんがみているブログ、何も考えずにそのようなブログを書いてしまい本当に申し訳ございません。

これからは気を付けます。

ですからあのGのブログは消去します。

コメントをくださった方本当に申し訳ございません。
それから、このブログに限らずたまに変なコメントが来ます。

ですから今日からコメントを承認制にします。本当に申し訳ございません
この記事はコメント欄を閉じます。