今日も一日ゆっくり休んでますそして物置からテストが!? | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
昨日は聡ちゃんの体調を気遣ってたくさんのコメントをありがとうございます。

おかげさまで今は偏頭痛直りました
そして横浜市も朝から午前中は雨風が強かったのですが、今は雲もありますが、空が夕焼けに染まりつつあります。

そんな休みの一日でしたが、寝てばかりじゃ体がなまっちゃうので物置を整理していたら
なんとなんと聡ちゃんが小学生の時のテストが出てきました。

やはり勉強ができなかったのですね
低学年の頃は、60点とか70点がありましたが、

高学年になると、やはり勉強が難しくなったせいか、
50点や中には恥ずかしいのですが、算数は30点
なんていう得点も!?(汗)

点数が悪くて怒られたんだろうなあ。なんて思いながら、物置をせっせと整理して片付けました。

ああその時に六年生の時のあゆみ、つまり成績表が(-゜3゚)ノ3、3、34、2、3、

かなあ(笑)ああかみんぐアウトしちゃった!

アエテ科目は書きません。

という一日でしたよ!