そろそろアイツがやって来る。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは三日月ニコニコビックリマークそろそろあいつがやって来る頃ですね。何何聡ちゃん。サンタクロース遊園地スキープレゼントキラキラは終わりました。ヒントは
1、加藤茶のもちねた。がたくさん出ます。
2、あるところが、赤く、またあるところがつまります。

3、ひどいと口が渇き、涙が出ます

たぶん皆様はわかりますね。

聡ちゃんはそいつが来ると重症だから、おまけに始まりから、終わりまで四ヶ月かかり、もう本当にどうにかしてほしいです。今のところこいつをピタッと退治してくれる正義の味方は出てきません。出てくれば、その人にノーベル医学賞をあげたいです。
でもそいつにかからない方もいますから、そういう方は羨ましいです。

聡ちゃんはそいつを退治するために、3、4年前までは、◯◯科にいっていましたが、一昨年から、内科はないかなあって感じで、内科に行くようになりました。もう◯◯科はいつも激混みなのに対し聡ちゃんの家のそばの◯◯内科は患者様があまりいないので、すぐに治療してくれます。去年は、そいつのいたずらで、風邪と重なり高熱を出し◯◯内科にはお世話になりましたね。
ああそろそろそいつを退治するために、内科にいこうかなあ。

はい皆様はそいつの正体はわかっていると思います。皆さん、◯◯科が混んでいたら、内科にいきましょうね。さてウェザーニュースさんの予想では、月曜日の成人の日は、関東地方では南岸低気圧の影響で、雪の降るところが。

東京や、横浜では、今のところ雨に雪が混じる程度見たいですけど、最新のウェザーニュースさんの番組を見ましょう。

そして成人の日のかたは、足元に気をつけて、着物を汚さないように、そして滑らないように注意してくださいね。