ラッキー | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

おはようございます。昨日、ダイエーに買い物に行ったら、聡ちゃんの前のおばさんの会計の合計金額が、666円でしたね。

二つ目、バイクに乗っていたら、前の車のナンバーが、ゾロ目でしたよ。

皆さんこういう事がありますかね。まさにラッキー池田状態です。

さあ今日はウェザーニュースさんの東京赤羽橋での公開生放送そらいぶサタデーですね。キャスターは、

この太陽みたいな笑顔を見たら、絶対に癒される。

澤田南(愛称、みなみん)さん

このかたに会えば、ハピネスたくさんもらえる。

山田泰葉。さん(泰葉ちゃん)

です。お時間があるかたはぜひぜひ。