聡ちゃんの頭痛の過去 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。今日は起きたら、ものすごく頭がいたかったです。朝、薬を飲んで少し寝たら、今はなおりました。本当に頭痛持ちは辛いです。

そういえば聡ちゃんは小学生の頃から頭痛持ちです。母もそうだから、似たのかなあ。

小学校五年生の時に子供会の旅行で、バスで箱根までいきました。このときも、バスに酔って、みんながプール等で遊んでいるのに、頭がいたいから、ホテルで一人寝ていました。


同じく小学校五年生の時、母のお姉さんの旦那さんの、幼馴染みの方が、秋川渓谷の方に、旅行に連れてって頂いた時も、やはり車に酔って、美味しい料理が食べれず、部屋で寝ていた。という過去が。

もうこの頭痛を治したいですね。

では皆さん今日もハピネスでいきましょうね。