草むしり終了。ガリガリ君コーンポタージュ味食べたいなあそしてなぞなぞ!?(題名が長いぜぇい。) | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。今草むしりを約4ヶ月ぶりにやりました。やるのはいいが、蚊がものすごくて、首から下げる、ぶーんっていう機械をつけたら、あまり来なくなった。いやあ疲れたです。


さてガリガリ君のコーンポタージュ味、ある女優さんと、ウェザーニュースキャスターのあいちぃは食べたみたいだけど、聡ちゃんはいまだに食べていないよ。なんかうれすぎて、ざいこがうんねん!?食べられるかなあ。今度はガリガリ君だけに、しょうが味がでたりして!?すみません。しょうがない事をいって!

さあなぞなぞです。

この3つに共通しているのは、
1、スカイツリー。
2、徳光和夫さん。
3、はいしゃさん。

わかるかなあ。わかんねえだろうなあ!?

答えは次回です。