最終日今日も行ってきました。そして答え。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。今日もあいりんの美人展最終日、行ってきました。1時頃銀座について、あいりんは1時半頃登場されました。もうすでにサポーターさんが聡ちゃんを混ぜて、6人ぐらいいました。長居しちゃいけないと思いながら、二時間ぐらいあいりんと語らいました。そしていろんな話をさせていただきました。本当にまたまた忘れられない日になりました。聡ちゃんは前回二回、今回二回、会わせて四回おじゃまさせていただきました。本当に素敵な絵をありがとうございます。そのお礼として、皆さんお花とかだから、聡ちゃんは太陽電池で動く熊さんをプレゼントしました。またどこかで開催してくださいね。本当にありがとうございました。(あいりんは皆さんが帰られるとき、一人一人出口まで来てくださり、お礼を言われました。これをみて、聡ちゃんは暖かいそして優しい心遣いに改めてあいりんを見直しましたね。)


さて昨日の答えは、くまのプーさんさんが正解されましたが、歯科医、司会、視界ですね。さて明日は夜更新です。