雪国の方へ。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは聡ちゃんです。ニュースでは北海道の岩見沢市では最高の積雪量だとやっていましたよ。青森市もそうみたいですね。どうか屋根からの雪降ろしの際は、必ず二人で声を掛け合ってやってください。独り暮らしの方もいらっしゃいますね。ご高齢の方は、できませんから、ボランティアのかたの活躍を願います。ボランティア元年といわれた、阪神淡路大震災から明日でちょうど17年です。忘れてはいけませんね。ではまた更新します。