昨日の仕事のミス、

私が関与してない案件だった〜

上長が管理表作ってくれたので明日から運用することになったんだけど

そういう管理表が必要と早く気づいていればなぁと反省。

ごめんね営業さん。

社内ニートなりにちゃんとお役に立てるように頑張る。


今日はお昼に茅乃舎のだしパスタ(2回目)

相変わらず美味しかったけどなんか物足りないと思ったら

しめじ入れるの忘れてたわ。

まぁ仕方ない。

またパスタのだし買いたい!


パスタ食べたあと、どうしてもチョコレートが食べたくなって

スーパーに行ってきた。

昼休憩内で昼ごはんと買い物済ませるのはなかなかハード。

お弁当の材料買おうと思ったけど

今野菜も肉もめっちゃ高い、、、

生きていくのがしんどい。。。


夜は突然ポテトが食べたくなったから

仕事終わってマックへダッシュ。

ポテトだけ買って帰ってきた。

でもあんまり美味しくなかったから

マヨネーズだくだくにつけて食べた。

なんか私の味覚おかしくなったか?


19時頃にジム。

最近また有酸素運動に戻したので

クライムミル30分ランニングマシン20分ストレッチ10分という実施。

いい汗かいた。


帰ってきてお風呂掃除してお風呂沸かして

湯船に浸かりながら今日記を書いている。

今日はなかなかテキパキできているのではないかしら。


私内臓冷え性だから

下っ腹が凄く冷たかったんだけど

湯船しっかりつかる生活をしてから

冷たいときが結構減った。

嬉しい変化ですな。


これから残り湯で洗濯して明日のお弁当を作らねば。


今日の写真は11月のプレミア12。

東京ドームの看板だよ(後楽園側)。


おしまい。