帰りの電車で日記を書けば

めっちゃ時間有効に使えてるやん

とさっき気づいた。


本日出社日。

といっても体調不良なのか課の人半分くらいテレワークしてた。

本日も愚痴言いまくり子さんとは離れた席に座る。

隣に座らなくなってからイライラがほぼなくなった。

物理的に距離とること大事。


今日は仕事の依頼がいっぱいきたから

やることてんこ盛りやってたら仕事終わった。

もはや追いついてなかったけど今日中のものは終わらせた。

仕事がある喜びよ。


夜待ち合わせまで時間あったから

銀座三越に行ってきた。

ファンデ買うのが目的だったけど

お店のスタッフさんがカウンセリング中で

空いてなかったので断念。

またリベンジしようと思う。


ちょうどバレンタインブームが特設会場でやってたから行ってきた。

チョコ、高っ!!!

自分のご褒美だったり、今週来週友達に会うから買おうかと思ってたけど

想像以上にいいお値段のチョコしかなかったので断念。

ちょうど試食させてくれたお店のチョコが美味しくて

1000円くらいで買えるのがあったから購入。


もうね、異国の人多すぎ。。。

それもあってしんどくて1.5周して帰った。


その後高校時代の親友とかに地獄@新橋

私が「かに食べたい!!!」と言って叶った今回。



いやー、最高でした。

・蟹鍋
・ザンギ
・ポテト
・〆の雑炊

しか頼まなかったけど、鍋がなかなかボリューミーだったからかなり満腹。

蟹のだしがしみっしみのスープ、まじで美味しかった。
蟹も久々に食べてめちゃ美味だった。

この店の何がいいかって、
お酒がALL300円なところよ。
アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓も300円で飲める。

2人で10000円くらいだった。
蟹食べて1人5000円とか最高かよ。
めっちゃお得でめっちゃ美味しかった。
(ザンギはちょっと重かったからオススメはしない)

話し足りなかったから
駅前のスタバでいろいろ話して解散。
親友ちゃん大好きや。
私のポンコツな部分も理解してくれていつも感謝。


ということで買ったチョコあげました!

そして親友からは誕プレ貰った!

ルナソルのアイシャドウ!

昔も貰って、ちょうど無くなりそうだったから

めちゃタイミングよすぎだと思った!!!

メイク用品迷いすぎて買えない民だから、本当に助かる。

ありがてえありがてえ。


また明日から仕事頑張るぞえ!