帰りの電車で日記を書けば
めっちゃ時間有効に使えてるやん
とさっき気づいた。
本日出社日。
といっても体調不良なのか課の人半分くらいテレワークしてた。
本日も愚痴言いまくり子さんとは離れた席に座る。
隣に座らなくなってからイライラがほぼなくなった。
物理的に距離とること大事。
今日は仕事の依頼がいっぱいきたから
やることてんこ盛りやってたら仕事終わった。
もはや追いついてなかったけど今日中のものは終わらせた。
仕事がある喜びよ。
夜待ち合わせまで時間あったから
銀座三越に行ってきた。
ファンデ買うのが目的だったけど
お店のスタッフさんがカウンセリング中で
空いてなかったので断念。
またリベンジしようと思う。
ちょうどバレンタインブームが特設会場でやってたから行ってきた。
チョコ、高っ!!!
自分のご褒美だったり、今週来週友達に会うから買おうかと思ってたけど
想像以上にいいお値段のチョコしかなかったので断念。
ちょうど試食させてくれたお店のチョコが美味しくて
1000円くらいで買えるのがあったから購入。
もうね、異国の人多すぎ。。。
それもあってしんどくて1.5周して帰った。
その後高校時代の親友とかに地獄@新橋
私が「かに食べたい!!!」と言って叶った今回。

いやー、最高でした。
・蟹鍋
・ザンギ
・ポテト
・〆の雑炊
しか頼まなかったけど、鍋がなかなかボリューミーだったからかなり満腹。
蟹のだしがしみっしみのスープ、まじで美味しかった。
蟹も久々に食べてめちゃ美味だった。
この店の何がいいかって、
お酒がALL300円なところよ。
アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓も300円で飲める。
2人で10000円くらいだった。
蟹食べて1人5000円とか最高かよ。
めっちゃお得でめっちゃ美味しかった。
(ザンギはちょっと重かったからオススメはしない)
話し足りなかったから
駅前のスタバでいろいろ話して解散。
親友ちゃん大好きや。
私のポンコツな部分も理解してくれていつも感謝。ということで買ったチョコあげました!
そして親友からは誕プレ貰った!
ルナソルのアイシャドウ!
昔も貰って、ちょうど無くなりそうだったから
めちゃタイミングよすぎだと思った!!!
メイク用品迷いすぎて買えない民だから、本当に助かる。
ありがてえありがてえ。
また明日から仕事頑張るぞえ!