ブログ書くの忘れるとこだった。
継続大事。
今日はなんか朝から忙しかったな。
営業さんの方が忙しいから
なんか雑に仕事投げられる日々。
それに対し、この作業の目的は何か、
どういう形で作れば分かりやすいか、
どうなればゴールなのか、をひたすら考えてやってみて
途中で認識合わせのために進捗報告して
合ってたらそのまま、間違っていたら軌道修正して進める
というように作業している。
めっちゃ頭使うけど、少しでも営業さんのためになれていれば嬉しいもの。
やっぱり人のためになるものはやりがいを感じられていいですな。
仕事終わってマネージャーと目標設定面談。
特に何事もなくめっちゃ早く終わったから
会社の愚痴を言って終わった。
ちょっとしたストレスの積み重ねで
人は会社を去っていくから
そのちょっとしたことを潰せるところから潰して欲しい
という旨を伝えた。
働きやすい仕組みづくりしてくれ。
ナンプレしてたらジム行くのダルくなった。
そういう時もあるよね。
眠いから今日は寝る。
明日早く起きれたらジム行く。(多分行かない)
写真は昨日の親友との飲み!
喋り足りなかったからまた会いたいわあ。
おやすみ。
