ブログ書くの忘れるとこだった。

継続大事。


今日はなんか朝から忙しかったな。

営業さんの方が忙しいから

なんか雑に仕事投げられる日々。

それに対し、この作業の目的は何か、

どういう形で作れば分かりやすいか、

どうなればゴールなのか、をひたすら考えてやってみて

途中で認識合わせのために進捗報告して

合ってたらそのまま、間違っていたら軌道修正して進める

というように作業している。

めっちゃ頭使うけど、少しでも営業さんのためになれていれば嬉しいもの。

やっぱり人のためになるものはやりがいを感じられていいですな。


仕事終わってマネージャーと目標設定面談。

特に何事もなくめっちゃ早く終わったから

会社の愚痴を言って終わった。

ちょっとしたストレスの積み重ねで

人は会社を去っていくから

そのちょっとしたことを潰せるところから潰して欲しい

という旨を伝えた。

働きやすい仕組みづくりしてくれ。


ナンプレしてたらジム行くのダルくなった。

そういう時もあるよね。

眠いから今日は寝る。

明日早く起きれたらジム行く。(多分行かない)


写真は昨日の親友との飲み!
喋り足りなかったからまた会いたいわあ。

おやすみ。