今日は久々に仕事が忙しかった。
忙しいと仕事の時間があっという間だから助かる。
朝ごはんは今日もプロテイン。
朝プロテインに置き換えるとお昼ご飯までの時間に
ありえないくらいお腹が鳴る。
テレワークでしかできない所業。
今日仕事で営業さんのミスがあったらしく
それが私が関わってる案件なのか関わっていない案件なのかがわからないんだよな。
課長から「営業とどうやって管理してる?」しか言われなかったから
なんの件かわからなかったのがとても不安。
明日確認してみるけど、営業さんに迷惑かけたくないから頑張るしかない。
昼と夜は昨日の鍋の余り。
買ってあったちくわぶいれたよ。
ちくわぶ美味しい。ほんと好き。
あと冷凍の水餃子もめっちゃ美味しかった。
中華バイキング行きたい。
ナンプレして、夜はジム。
ナンプレの時間短くしてジムの時間長くしたい。
そして今湯船の中で日記。
全部前倒しして資格勉強する時間もとれたらいいなあ。
だらだらしちゃう、それも私。
今日の写真は2024年11月の天皇杯。
(記憶があるうち)人生で2回目のサッカー観戦。
サッカーわからない民と見に行って
みんなでエアプして楽しかった。
おしまい。
