お寿司って美味い。

これに限る。


親族一同で新年のご挨拶とお食事です。

いっぱい食べた。美味しかった。

人のお金で食べるご飯は美味い!


母と義姉と姉の誕生日を一斉に祝うケーキも食べた。

次は私の名前も入れてもらおうと思う。