1月3日:寿司お寿司って美味い。これに限る。親族一同で新年のご挨拶とお食事です。いっぱい食べた。美味しかった。人のお金で食べるご飯は美味い!母と義姉と姉の誕生日を一斉に祝うケーキも食べた。次は私の名前も入れてもらおうと思う。